Home > 携帯版メルマガ


海フェスタとやま
万葉ロマン家持能登巡行追体験の旅ホームページ
Home 新着情報 設立趣旨 予定 能登巡行とは 資料 連絡先
波の写真

携帯版メ-ルマガジン

(2006年7月26日更新)

申し込み、および配信は終了しました。配信した内容をアップしました
出発前日までのメルマガの内容   当日7月23日(日)のメルマガの内容

メールには何が書いてあるの?
 「能登巡行追体験の旅」の進行状況や、海の様子などをリアルタイムでお伝えします。出発前は、旅の見所や絶景スポット、家持について、ちょっと物知りなお話などをお伝えします。

申し込み方法 申し込みは終了しました
 QRコードこちらのアドレス(reg@aluha.net)に、中身が空のメールを送信します。返信メールに記載されているURLを選択します。登録画面が表示されますので、「利用者」欄にチェックし、登録ボタンを押します。

料金はかかるの?
 登録は無料ですが、ご利用には別途、”メールの通信料金”が必要です。

携帯のアドレスは漏れないの?
 ご安心ください。本システムは、ALUHA(アルハ)とNPOこらぼるが開発した「@連絡網」(http://www.aluha.com/  http://atrenraku.dreamblog.jp/)を使っています。
追体験事務局側では、メールアドレスが分からないような仕組みで運用しています。
 ・メールアドレスは、本イベントのメール配信目的以外には使用しません。
 ・本イベントの終了後、すみやかにメールアドレスを消去します。

購読のお申し込みはこちら 申し込みは終了しました
 QRコードこちらのアドレス(reg@aluha.net)まで、メールをお送りください!